面白16

【細胞分裂】

友達に500円を貸したら次の日500円玉2枚帰ってきた。 「俺500円しか貸してないよ」 と言ったら、「君の500円玉、細胞分裂して2枚になったんだよ」と意味不明な答えが返ってきたが、ありがたく頂戴した。

暫くして今度一万円を貸したところ、 いつまで経っても返さないので問いただしたら、

「君の一万円札は死んだ」

【マモッテクレル人】

彼女には、マモル人達、そしてマモッテクレル人達がいる。

彼女は自分が特別な人間でないこ とはわかっている。でも、だからこそ、人一倍輝きを放ってきた。
これからフィールドは変わっていく。また、イチからのスタートかもしれない。
でも、彼女が普通の人間と違うところ、それはシンジル人達、そして彼女をシンジテイル人達に支えられていること。

マケナイ。いくら積み木がくずれても、俺たちが、「ナオス」

シンジル。マケナイ。

【どっちが好き】

女「ねぇ顔のいい女と頭のいい女、どっちが好きなの?」

男「どっちも嫌いさ!僕は君が好きなんだ!」

女「うれしい!…あれ…?」

【ゆとりの会話】

今日マックにて。 大学生男二人の会話。

A「あれ、『まさき』ってさぁ、 どういう字書くんだっけ?」

まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、 田村正和の『正』に、樹木希林の 『き』」

A「どの『き』だよ!」

【わかったわかった】

わかったわかったわかった。もうわかった。だからもうわかったって。
もういいからもうわかったから。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。
全部わかった。全部。すごいわかった。ものすごくわかった。
こんなにわかったの初めて。初めてわかりあえたな俺達。
だからわかってるわかってるそれもわかるよ。わかってるって。わかりまくってる。
ていうかわかってた。実を言うとわかってた。始めっからわかってた。
わかってた上でさらにわかったから。二重にわかってるから。むしろわかりすぎてヤバイ。
全部わかるんだもん。わかっちゃうんだもん。ほら、お前もわかってきただろ?それもわかるから。

【体と体の・・・】

私たちは長い間見つめ合っていた。

まだお互い触れてもいないのにあの人はしっとりと汗をかいている。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられていると、ほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。

あの人の故郷のヨーロッパのあの小さな国では、男性は皆このように逞しいのだろうか…などという思いに心を漂わせていると、ふいに彼の太い腕が伸び、気付けば私は抱きすくめられていた。

私の耳元で激しく喘ぎ声をあげながら、彼はいつもの性急さで私の体に残ったたった一枚の布切れに手を伸ばす。

いけない。また彼に主導権を握られてしまう。私は必死に抵抗したがもう手遅れだった。

彼は腰を押し付けるようにがぶり寄ると、私を土俵の外に押し出した。

【みゆき】

喧嘩して仲直りした時、
「どんな些細だろうと大きな喧嘩をしようと俺は変わらず好きだよ。その代わりお互いもっと想いをぶつけていこうよ。何も知らないまま感情に振り回されるのはやめよう。俺とみゆきはそんなことで壊れる仲じゃもうないだろ!!」
目を見ながらしっかり言われた

私みゆきじゃない

【越えてはいけない一線】

スマン、遂に越えてはいけない一線を越えてしまったよ…

最近ご無沙汰だったので、夜中に自室で一人シコシコとやってたら、
ノックもせずに妹が部屋に入ってきたんだ。
家は厳しくてこういう事許さないだろうし、なにより家族の前、
ましてやかわいい妹の前では真面目なお兄ちゃんを演じてただけに、
この光景見たときはさぞかしショックだっただろうな。
で、親にチクられるの怖かったから、無理矢理部屋に引きずり込んで
口塞いで俺のを見せつけてやったw
もちろん妹はそういう経験ないから最初戸惑ってたけど、次第に興奮してきて
「あたしもにぃちゃんみたいな事したぃ」とか言ってやんのw
その後手取り足取りいろんなプレイ教えてやったけどやっぱ経験0じゃ下手だなww
「もぅ、にぃちゃん速いよぉ」とか、「にぃちゃんのキノコ欲しぃ」とか言ってんのw
いままで一人でしかやったこと無いからマジ興奮するwww

最近じゃ、妹と2人でやるのが日課になってるよ。マジで最高だよ
マリオカート64

【エルマ族】

こんばんは。
エルマ族のケムチャといいます。
エルマ族の中でも優秀な、ハスーイの末裔ですよ。
この前、友達のクレセロとジャッフンーの大会に出たんです。
それで決勝までいったんですが、決勝で凄い面白いことが起きたんですよ。
なんと最終ババウのときに、クロセロがケウェーウをシャイツwwwww
しかも相手チームもハジャエをロッキンスマールしてたしwww
セルニャじゃないんだからwwww
まじうけるwwwwwナハウwww
ハユイwwwケスwwww
やべwwww母国語でちゃったwwwバスwwww

【ワイシャツの下から大騒ぎ】

111: アムールヤマネコ(兵庫県)[sage] 2013/02/02(土)
※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く


※ワイシャツの下から大騒ぎするランキング トップ10

1位・職場で、フィギュアに偉そうにする(携帯ゲームがでかい)
2位・下着代わりの10円、Tシャツがおしぼり
3位・電車の中で蛾やゴキブリが柄モノスーツ姿が決まっているのに
4位・歯で思いっきり車の掃除をするが下手
5位・オフィスが職場で机の上が台
6位・代わりの店員がきっちりTシャツ、態度が透けている
7位・車の駐車車の車の駐車が電車
8位・フィギュアの態度がイマイチ
9位・職場では下着に夢中になっている
10位・ゴキブリで顔を拭く

【バカなの?】

バカなの? 世界トップクラスのバカなの?
全国どの交番でも「バカの家はどこですか?」って聞いたらキミの家を教えてくれるほどバカなの?
道を歩いてたら「チリンチリン」って音がして「風流だな」って思ったら、キミの頭が鳴らしている音でガッカリするの?

バカなの? 海外で「BAKA」と言ったらキミの事くらい有名なの?
風邪気味だから医者に行ったら「バカにつける薬はありません…」って泣かれるほどなの?
ブラックジャックもキリコを薦めるの?

バカなの? 医者に行って「風邪気味で」って何度言っても額に聴診器あてられるほどのバカなの?
ラーメン屋行って「並」って言っても「バカ盛り一丁!」と言われるほどなの?
メーテルと一緒に銀河鉄道のったはいいけど、途中黙って置き去りにされたの?

バカなの? 機械の体を手に入れたけど、メモリが8ビットしかないの?
それどころか改造手術していた人が「あれ?脳がない!?」ってうろたえてたの?
シロツメクサの花が咲いたらラスカルの代わりに森に還されたの?

バカなの? 頭が軽くてちょっとした風で天高く舞い上がるの?
その飛距離の秘密はタンポポの綿毛も参考にしたほどなの?
機械の体にしてもらったときに「ネジ一本締め忘れました」って言われたけど
メーテルが「もともとですから別にいいです」って言ったの?

バカなの? 空洞の頭が浮き輪代わりになって、夏は重宝するの?
ピラミッドの建設のときに、石を河に浮かばせて運ぶのに使う浮き輪として活躍したの?
アムロが「こいつ動くぞw」って指差して笑ったの?

バカなの? 「ピザって十回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「ここは?」「膝」「やーい肘でしたー」
ってやり取りの意味が理解できないくらいバカなの?

【驚きのお値段】

190 :名無し :ID:+hv5Ov58
今テレビ見てた。なんかジュエリー売ってる。
それが何かって?うへへ…「さぁああーて驚きのお値段!!」のところでチャンネル変えてやったんだぜウヒヒヒヒヒ!!!!!

その後値段気になって戻したら¥19800だぜェェェェェェェェ!!!?驚きのお値段!!!やっすぅぅぅぅぅううう!!!!!!!11


191 :名無し:ID:t6Omx7CH
日本語でおk


192 :名無し:ID:0nu3r4hd
>>190
日本語でおk


194 :190:ID:+hv5Ov58
テレビショッピングで、ジュエリーを売っていたんですよ。
しかし中心の方が「さて、驚きのお値段」と言ったところで私、チャンネルを変えてしまったんです。興味ねーよ、と。ささやかな反抗です。
しかしやっぱりその驚きのお値段とやらが気になりまして、チャンネルを戻したんですよ。
そうしましたらお値段が出ておりまして、なんと19800円。
あらまぁ、驚きのお値段。本当に安いではないですか。

という話でございます。興奮していて申し訳ありません。


195 :名無し:ID:4mRyya4j
>>194
俺 お前 好き

【マックの高校生】

マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。
彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと
彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」
彼女は「バカじゃないの…」と恥かしそうに俯いた。

俺のポテトはしょっぱかった。

【敏雄】

駅のホームで隣の太ったおじさんが電話で喋ってた。

「だから敏雄なんですよ」

「書類の敏男は敏感な男って書いてありますけど、自分は敏感に雄なんです」

「敏感な、敏感な雄なんですよ!」

って敏雄が叫んでた

【ヤマト来るし】

今日あった話なんだが、

男「この後どうする?」
女「ごめん家帰る、このあとヤマトくるし」

男「誰だよその男!!!!(ガタッ」
女「宅急便だけど…」

みたいな会話が隣の席から聞こえた。
りあるにコーヒーふきそうになった

【いてっ!うおっ!】

小学生の時、同じクラスの男子が「人って叩かれると星座の名前言うんだぜ~」って言ってて、 射手座の子「いてっ!」魚座の子「うおっ!」って言ってる中、言いだしっぺの男子を叩いたら「みずがめっ!」って言ったときはほんと死ぬほど笑った。

【おっさんの過ち】

おっさんが橋で丸いきれいな石拾ってじっと見つめてた 。 しばらくして携帯を出して時間確認すると、携帯を川に投げ捨てて 石をポケットにしまった後に、膝から崩れ落ちててワロタw

【マリファナ所持者】

FBI本部の電話が鳴った。

「もしもしFBI?」
「そうですが、なにか?」
「隣の奴が薪の中にマリファナを隠してるぞ」
「情報をありがとう、で、住所は?」

次の日、その家に捜査官がやってきて、薪の中のマリファナを捜索した。
でも何も出てこなかった。「どうやらガセネタだったようだな」FBIは帰っていった。

次の日、その家の電話が鳴った。

「よう、俺だ。昨日FBIが来ただろう?」
「ああ、来たね。俺は何もしちゃいねえのにさ」
「薪を全部割っていったか?」
「ああ割っていったよ。それはそれで助かったけどな」
「よし上出来だ。今度は君がFBIに電話してくれ。女房に菜園を耕してほしいと言われてるんだ

【米国に屈しない強者】

1965年3月14日。これはニューファンドランドの海岸沖で,アメリカ海軍とカナダ当局との間で交わされた無線による会話の記録である(実話)。

カナダ  「衝突の恐れあり。貴艦の針路を15度南に変更されたし」

アメリカ 「衝突の恐れあり。そちらの針路を15度北に変更せよ」

カナダ  「それは出来ない。衝突の恐れあり。そちらの針路を15度南へ変更されたし」

アメリカ 「こちらアメリカ海軍軍艦である。もう一度繰り返す。そちらが針路を変更せよ」

カナダ  「NO!それは不可能だ。貴艦の針路を変更するよう忠告すr... 」





アメリカ 「こちらはアメリカ合衆国第七艦隊所属航空母艦エンタープライズである。
 本艦は巡洋艦四隻と駆逐艦八隻,他多数の小艦艇を従えて航行中である。
 我々はそちらの針路を15度北に変更するよう要求す。
 もう一度繰り返す。そちらが15度北に転針せよ。さもなくば,そちらの安全は保証の限りではない」


カナダ  「エンタープライズ。こちら灯台である。どうぞ」


【なぜ生きる?】

パスワード忘れて秘密の質問を開いたら
「なぜ生きる?」と問われてもう一ヶ月以上答えを考え続けてる

【】


【】


【】


【】


【】



<<目次へ戻る
inserted by FC2 system