一行ネタ

彼女の喘ぎ声が河村隆一なんだが・・・

マンホールに落ちながら哲学的な話をするスレ

余命80年のニート

【緊 急】俺 が 寝 ま す 【速 報】

1レスごとに朝青龍がこちらに近づいてくるスレ

小悪魔系木魚でカレのハートをナムアミダ

86歳寝たきりだけどコメント500までいったらおもむろに立ち上がる

ナムアミダが出ちゃう・・・だって浄土真宗だもん

ウルトラマンコスモスの「スモス」ってどういう意味ですか?

おれが毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい

姪の誕生日に「これで何か美味しいものでも食べなさない。」って割り箸あげました。

お稲荷さんがレーンに無かったから注文したら横の人に取られた。「それは私のお稲荷さんだ!」って言ったら向かいの人がイクラ噴出した。

じいちゃんが犬を捨てに行ったら、犬が先に帰ってきた。

太鼓の殺人

「アンパンマンは君さ」という真実を告げられた時の衝撃は異常

そば屋にいるね/青山テルマ

おしりかじり虫/GLAY

久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブンだった

三重県のマリオ、土管に入るも意識不明の重体で1-2にいけず

【大阪府】中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕「9歳だと思っていた」

オレの車に「硫化水素発生中」って貼ったやつ死ねよ

【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね!

手塩にかけて育てたナメクジが死んだ

親父の頭をバーコードリーダーで撮ったら特許庁のHPに飛んだ件

俺空手やったことないけど質問ある?

昨日田舎の母ちゃんがファックスで3万円送ってくれた

なぜ海外の超能力者は緊急来日したがるのか

上島竜平が地面に叩きつけている帽子が親の形見だった件

マルヒォーイ

ショフの気まぐれニヤケパスタ

川で溺れていたお婆さんを見ていたら遅刻しました

友達が、回転とびらから上手く出れなくて餓死した

尊敬する人物 俺なんすよwwww

タンポポの写メと共に 「でっかいチンポポが咲きました」という母からのメール

何か弱々しい子猫みたいな鳴き声がさっきから聞こえる……と思ったら自分の鼻息だった。

蚊を手で追っ払ってたら「あのデブ空気と戦ってるよキモッ」て言われた。

国語の時間に【困った様子】を【こまったざます】と読んで以来、俺は貴婦人と呼ばれている。

俺の元カノは大木凡人に似ていたから、仲間内からボンドガールと呼ばれていた。

友人から借りた日本史ノートによると、織田信長は【本能寺の恋】で明智光秀に破れ、自決したそうだ

化粧品売り場の美容部員に顧客登録の名前を尋ねられ「名乗るほどのものでもない。」と答えた母。

ビッグバンを起こしている照英の画像ください

照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください

EXILEに囲まれてオロオロしてる照英の画像ください

照英が火だるまになりながらも消防車を奪ってる画像をください

照英が泣きながらオムツ付けてたまごかけごはん食べてる画像下さい

モナリザ風の笑みを浮かべながらじわじわとモナリザに吸い込まれてゆく照英の画像ください

歌丸「すべての罪深き者に神の裁きを。歌丸です。」

歌丸「山田くん、木久扇さんにペヤングのお湯ぶっかけて。」

わくわくさん「ハァ?トイザらスで買ってこいよ」

高田純次「エヴァに乗るの?いいよ得意だから、乗ったことないけど」

力士「どうしてこんなエッチな格好しなきゃいけないんスか・・・」

コロ助「ベンゾウさんのここ、あったかいナリィ…」

ケンシロウ「お帰りなさい、アタタ♪」

一休さん「yahoo知恵袋便利すぎワロタwwwww」

千利休「抹茶クリームフラペチーノ1つくださいwwwwwwwwww」

豊臣秀吉「ほととぎす 鳴かせ方 で検索っとwwwww」

コロンブス「新大陸なうwwwwwwww」

波平「Back come on!」

マツコデラックス「私が・・・プリキュアに・・・?」

ローラ「殺し合い?いいよオッケー☆」

信長「アーチーチーアーチー、燃えてるんだ廊下wwwwww」

信長「いま本能寺が熱い!!」

ミスターポポ「働かずに飲む水美味いか?」 ピッコロ「ちっ・・・」

しずか「キャー!のびたサノバビッチ!!!」

夫「なにか冷たいものないか?」妻「わたしの視線じゃダメ?」

お父さん「私はあなたのお母さんじゃないのよ」

澤ほまれ「ホマッ!触れっ!ホマッホマッ!」

マスオ「えぇっ!裸で出歩いちゃいけないとか、そういう法律でもあるのかい!?」

中島「磯野ー!野球拳しようぜー!」

現実「わたしだけを見て///」

裁判官「ハ、、、ハンケツを出します///」

犯罪「いやぁぁ//////犯さないでぇー///////」

ゴミ箱「やめてっ!・・・そこはビンカンなの////」

犯罪「責任…とってよね////////」

窓「うそばっかり!あなたはいつもそうやって遠い目して!ほんとうは私のことなんて眼中にないんでしょ!!??」

風「フイタwwwwwwwwwww」

台風「あなたを巻き込みたくないの・・・」

ボーリング球「ちょ…ちょっと///何処に指入れてんのよっ///」

夢「抱いて///」

絞首台「良い絞まり具合だせぇ」

ルール「私を…守ってくれるの…?////」

肉「生は、生はだめぇええええ」

「ディスニートランドへようこそ!僕ヒッキー!」
「私はミニート!」
「僕はプーさんだよ、甘い汁すいたいな~。」

プーさん「マズイ!猟友会の奴らだ!」

フネ「お父さん、それはタマのご飯ですよ。」

タラオ「イクラちゃんちは入浴剤なに使ってるですか?」
イクラ「バーブー!」

勝俣「本当だ!アッコさんキンタマ4個ある!!」

野球「磯野ー!中島やろうぜー!!」

【:3ω (アナゴさん)※横に見て下さい

ともぞう「まる子や、まずそのショットガンを下ろしなさい。」


>>次のページへ
<<目次へ戻る

inserted by FC2 system