★戦績5


【◎】再生 (2011.11.27)GB)
●(37)俺
○(27)観水【ONO軍】
~~~~~~
負けてもおかしくない試合展開だったが最後は相手のミスに助けられて勝利。勝ったというより勝たせてもらった感じ

【×】再生★(2011.11.27)GB)
●(10)俺
○(54)羊【ONO軍】
~~~~~~
33手目のX打ちで相手の意表を突く作戦。一応隅を取られても大丈夫なように計算してたが……相手も挑発には乗らず、お互い終盤まで粘って俺の粘り負け。敗因は39手目。f1に打てば良かった。

【◎】再生 (2011.11.27)
●(33)俺
○(31)初心者
~~~~~~
初心者の打ち方じゃない(´Д`)

【◎】再生 (2011.11.27)GB)
●(23)羊【ONO軍】
○(41)俺
~~~~~~
ついに勝った。勝因は52手目h7。中盤も押されがちで油断したら負けてた。捨てハンを使ったせいで戦績に残らないのが悲しい・・・w

【◎】再生 (2011.11.27)GB)
●(21)薔薇サソリ団
○(43)俺

【◎】再生 (2011.11.27)GB)
●(13)そま
○(51)俺
~~~~~~
満足いく内容では無かった。序盤で負けたかと思ってヒヤヒヤ(-.-;)

【◎】再生★(2011.11.28)GB)
●(25)A-KID
○(39)俺
~~~~~~
負けると思ったが、終盤50手目h7で右下隅を捨てた事によって事態が好転。ホワイトラインを維持することができ勝利に繋がった。もし50手目をG7に打っていたら、A7に打ち返されて手詰まりになっていた。

【×】再生 (2011.11.28)
●(23)俺
○(41)(優^▽^)/

【×】再生 (2011.11.28)GB)
●(25)俺
○(39)†刹那の美貌†
~~~~~~
勝つと思った終盤ギリギリで負けた。相手の32手目C8と56手目G8にやられた。51手目はD8に打つべきだったかな。

【×】再生 (2011.11.28)GB)
●(49)総長【ONO軍】
○(15)俺

【×】再生 (2011.11.28)GB)
●(17)俺
○(47)羊【ONO軍】

【◎】再生 (2011.11.28)
●(45)俺
○(19)甘草ジョニー

【◎】再生 (2011.11.28)
●(43)俺
○(21)ハイテンション

【×】再生 (2011.11.28)
●(52)ハイテンション
○(12)俺

【×】再生 (2011.11.29)
●(46)ケビン
○(18)俺

【◎】再生 (2011.11.29)
●(19)†Aniki†
○(45)俺
~~~~~~
まさかの大逆転。序盤が悪くても終盤で巻き返すことがたまにある

【◎】再生 (2011.11.29)GB)
●(45)俺
○(19)観水【ONO軍】

【×】再生 (2011.11.29)
●(28)俺
○(36)テテ・ィベア【塔】

【◎】再生 (2011.11.29)
●(21)闇黒
○(43)俺
~~~~~~
相手が5手目にいきなりX打ちをするミス。しかし俺も試合に集中しすぎて気付かないミス。

【◎】再生 (2011.11.29)
●(35)俺
○(29)vanquish
~~~~~~
過去に負けた試合の多くが「辺」を取りすぎていたこともあって、今回は「辺」を取らせるように打った。もちろん手数を温存しながら

【◎】再生★(2011.11.29)
●(40)俺
○(24)loopy【sparkle】
~~~~~~
不利な形からの勝利。51手目h3と53手目G7は、C1に置いた時にB1に潜り込めなくさせるための種消しだったが、これに相手が気付かず、C1→B1と連打できた。

【×】再生 (2011.11.29)
●(51)☆JUN☆
○(13)俺
~~~~~~
終盤の読み合いに敗北。敗因は54手目F2。G2に打ってば良かった……と思ったけど結局B6の種石が消されてラインを割れずH8に打てなくなるから負けていた

【×】再生 (2011.11.29)
●(25)俺
○(39)ビートこけし

【×】再生 (2011.11.29)
●(54)雑魚さ100%
○(10)俺
~~~~~~
制限時間5分の早打ちオセロ

【◎】再生 (2011.11.30)GB)
●(16)そま
○(48)俺

【◎】再生 (2011.11.30)GB)
●(25)A-KID
○(39)俺
~~~~~~
余裕手をA7とG7の2つ残してたのは良かった。終盤に余裕手を使いながら相手を追い込む事ができた。

【◎】再生 (2011.11.30)
●(40)俺
○(24)由紀♪ballad♪

【×】再生 (2011.11.30)GB)
●(33)バイトラ
○(31)俺
~~~~~~
緊張感のある試合だった。一手間違えたら敗北という状況で見事に敗北。49手目b1から試合内容を再検証してみたがパターンAだと敗北。パターンBだと引き分けた……、がパターンBになるかどうかは相手次第で、結局自力では勝てなかった。

【×】再生 (2011.12.1)
●(38)vanquish
○(26)俺
~~~~~~
序盤で冒険失敗。54手目をG7に打った場合の展開だと引き分けていた。冷静になれば良かった
inserted by FC2 system