面白5

【転校生】

両親が海外転勤。

僕は親戚のいる家の近くに家を借りて、一人暮らしを始めた。

朝、新しい学校への初登校。

緩い坂を降り、交差点にさしかかった。

すると……ドンッ!

トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、ぶつかってしまった。

「いった~……どこ見てあるいてんのよ!」

「なっ!おまえこそ交差点に走ってくるなんて危ないじゃないか!」

「あ~~とにかく!私は急いでるの!遅刻遅刻~!」

「あっ、おい!財布落としたぞ!おーい!」

女の子は走り去ってしまった。

どうしよう……財布を警察に届けたいが、どこに行けばいいかもわからないし、僕も遅刻しそうだ。

とりあえず学校へ行って、帰りに届ければいいや。

僕も学校へ急いだ。

遅刻ギリギリでセーフ。

職員室へ行き、新しい担任の先生に挨拶した。

若くて美人だ。

先生と一緒に教室へ行った。

「みなさん、転校生を紹介します。今日からみなさんのクラスメイトになる、○○○君です。」

その時だった。

「あっ!ノロマ男!」

「……あっ!トースト女!」

声をあげて立ち上がった女は、今朝交差点でぶつかったトースト女だった。

「あら、あなたたち、もう知り合いなの?じゃ~○○○君は、さやかさんの隣に座ってもらおうかしら。」

「ええ~っ!(二人)」

「なんであたしの隣があんたなのよっ!あんたのせいで財布なくしちゃったんだから!」

あ、そうだった。

僕は財布を取り出して彼女に渡した。

「あ……拾ってて、くれたんだ。……はい、これ。あとで食べようと思ってたけど……お礼!あんたが食べなさいよ。」

彼女はカバンからポッキーを取り出して、僕にくれた。

素直じゃない。

これが精一杯の感謝の表現なのだと思った。

しかし、顔がデビ夫人に似ているので、かかわりたくない。

【amazonの罠】

昨日の話

会社で同僚の女性が、古いあるCDを欲しいのだが、
ショップを見ても見つからないと言っていた。
そこで俺が、ネットなら簡単に見つかるかもよ、と、教えてあげた。

ちょうど休憩中だったので、そこに上司も加わり、
俺を含めて5人でパソコンの画面を覗き込んだ。

「とりあえず、ヤフオク・・・いや、アマゾンかな。」
と、アマゾンのHPを開いた、すると・・・

「こんにちは、○○さん。 おすすめ商品があります。」
そして、最近チェックしたアダルト商品が画面に映し出されていた。



・・・・市ね、アマゾン!!
俺の会社での立場を返せ!!!!

【無人島】

無人島でレイプ魔から逃げ切れ!
って裏AV買ったら逃げ切って終わった。

【3歳の娘】

うちの娘3歳は俺がうんこしてると
ドアの外から
「とうしゃんうんこしてるの?ねぇみせて」
断るとドアにすがりついて
「みせてよぉ~」
と涙ぐむので可愛いものだと
苦笑して聞いていたのだが
最近では
「うんこみせろ!みせろ!みせろお!!」
叫びながらドアをバンバン叩くようになった

怖い

【バカにつける薬】

バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww
~~~~~
すでに3本飲んだwwwwwwwww
これは効くわwwwwwwwwwwwwwwwww
~~~~~
2:名無し
つける薬なのに飲んじゃったのかよ・・・
~~~~~
3:名無し
つける薬なのに飲んだのか…バカだな

【まるこ妊娠】

まるこ「どうしよう藤木・・・生理がこないんだよ・・・」

藤木「えぇ…?そんな…僕に言われても」

永沢「まさか責任を取らないつもりかい?君はほんとに卑怯な奴だね」

山田「あはは~さくらぁ~にんしんしちゃったのか~」

まるお「桜さん!あなたはズバリ不純異性交遊をしたでしょう!」

花輪「へ~い。さくらく~ん。中絶費用は僕がもつよぉ~」

小杉「もし子供出来たら、俺にも食わせろよ」

たま「でも、まるちゃん、まだ初経すら来てないんじゃ?」

まるこ「とほほ‥こんなことならピルでも飲んどくべきだったよ」

ナレーション「覆水盆に帰らずとはまさにこのことである」

【豆くれるの?】

鳩   「豆くれるの?」「くれるの?」「豆?」「なに集まってんの?」
「何くれるの?」「僕ももらえるの?」「何してるの?」「押すなよー」「どうかしたの?」
参拝客「あぁ、豆あげるよ」
鳩   「本当!?」「大丈夫なの!?」「BB弾じゃない!?」「何してるの?」
「豆らしいよ」「ほしいな」「ほしいね」「本当に豆?」「何くれるの?」「豆ってほんと?」
参拝客「あぁ、豆だから大丈夫だよ」
鳩   「そうかぁ!」「僕たち鳩だから!」「鳩だからポポッポーだから!」「ポポッポーだよね」
「鳥だもんね」「わからないよね」「豆ほしいよね」「何してるの?」「豆らしいよ」「僕ももらえるの?」
参拝客「そうだね。わからないね」
鳩   「うん!」「でも豆なんだ!」「そうなんだぁ!」「じゃぁ集まっていいんだよね!」「やっぱ豆だよね!」
「豆だったの?」「豆らしいよ」「何集まってるの?」「せまいよ」「豆なの?」「くれるの?」「どうしたの?」 参拝客「そうだよ。集まっていいんだよ」
鳩   「よかったぁ!」「じゃぁ集まろうね!」「足元に集まるよ!」「豆もらえるね!」「よかったね!」
「豆なんだね」「僕はばたいちゃうよ!」「僕真っ白だもんね!」「今きたよー」「なにがあるの?」「豆らしいよ」「豆ならいいな」
参拝客「うん、集まろうね」
鳩   「あぁ!豆くれるから足元に集まるね!」「集まるよ!」「僕ももらうよ!」「豆もらえるね!」「よかったね!」
「僕ももらえるんだね!」「何をもらえるの?」「豆らしいよ」「僕もきたよ」「なにしてるの?」「豆かもしれないね」「なにかくれるの?」「豆なの?」

(子供が叫びながら走ってくる)

鳩   「子供だー!!」「うわー!!」「たすけてー!!」「逃げてー!!」「大変だー!!」「豆はどうなるのー!?」「なんなんだー!?」
     「豆はー!?」「怖いよー!」「とりあえず逃げろー!」「僕も飛ばなきゃー!」「何だったのー!?」「わからーん!」「きたばかりなのにー!」「とりあえず飛ぶよー!」

【掲示板での会話】

12:名無し
これか
~~~~~
129:名無し
すいません、動画が見れないんですけど何のコーディック入れたらいいんですか?
~~~~~
130:名無し
自決しました
~~~~~
131:名無し
待て!はやまるな!
~~~~~
132:名無し
>>129-131
モロタwwww
~~~~~
133:名無し
ワロタだった・・・
モロタって何をだよ・・・
~~~~~
134:名無し
お命だろ

【食パンマン】

Q:現在の食パンマンは何枚目なのですか?
A:彼は常に二枚目です

【妹は巨乳】

うちの妹小6なのに結構巨乳
風呂後に上半身で歩いてる
~~~~~
545:名無し
下半身はまだ風呂場か・・・
~~~~~
546:名無し
腐ってやがる…はやすぎたんだ

【裁判長いじめ】

裁判長「被告人○○は、○○社のDVD「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」
     および「大好きなまさみ先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」を無断で
     アップロードしたに相違ありませんね?」

('A`)  「聞き取れませんですた。もう一度おながいします。」

裁判長「被告人○○は、○○社のDVD「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」
     および「大好きなまさみ先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」を無断で
     アップロードしたに相違ありませんね?」
('A`)  「はあ? 違います。私がアップロードしたのは「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生まさみ
    が中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルであって、
    「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」および「大好きなまさみ先生に
     Hなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」などというDVDは全く知りません。

裁判長「えっ、では被告人○○は、○○社のDVD「恋するまさみはせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐおしっこしちゃうの」
     および「大好きなまさみ先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のオリモノ」を無断で
     アップロードしたのでは無く、・・・ん んん 「(個人撮影)超美少女セックス大好き女子高生まさみ
     が中出しだらだらでほんとにいいのか?(めちゃかわいいです)」という動画ファイルをアップロード
     したのだね」

('A`)  「 え ?すんません。聞き取れませんですたのでもう一度おながいします。」

【クールなキャラ】

クールなキャラを装おうとしてた 。

雨の日の教室の窓に手の平を当ててキュキューっと下にずらしながら
「空が泣いてるね・・・なにか、悲しいことがあったのかな・・・・」と窓際に座ってい
る女子グループに語りかけたり、読めもしない英訳ゴシップ誌を教室で読んで
「・・・ぷっ、ふふふ、ぶふぅ・・・くっくっく・・なるほどね・・」って徴笑したり、
雨の日の放課後、屋上に登って尾崎の「十七才の地図」や「愛の消えた街」
や「傷つけた人々へ」歌ってみたり、授業中窓の外ばかりを見て黄昏ていたりした


雨の日限定じゃつまらないから晴れた日にも実践していたら、
担任に視聴覚室に呼ばれて「学校楽しくないか?クラスのやつからイジメにあっているのか?」と言われた
何時でも自己のスタンスを崩さないと心がけていた俺は、回答もクールに
「世界が私を愛してくれていますから、寂しくないです・・・」って


親呼ばれた

【ピーナッツ】

少年4人が動物園で騒ぎを起こした罪で裁判所に呼び出された

裁判官「自分の名前を言い、したことを素直に告白しなさい」

一人目の少年「僕の名前はジョージです。僕は猿の檻にピーナッツを投げました」

二人目「僕の名前はピーターです。僕もジョージと一緒にピーナッツを投げました」

三人目「僕の名前はポールです。僕も二人と一緒に猿の檻にピーナッツを投げました」


四人目「僕の名前はピーナッツです」

【盲導犬】

盲導犬の訓練で「渡ってはいけない状況」で主人が「GO」指令を出すのがある。

言う事を聞いて渡りだすと怒られる。

混乱するワンコ、「どうして!?ぼくはご主人の言う事聞いてたのに!?」

繰り返される「渡ってはいけないGO」

やがてワンコは気付く

「ただ主の望むがままに従うだけが忠義ではござらぬ。
 刃向かってこそ示せる忠義もござ候」

~~~~~
577:名無し
何故そこで侍になるw

【ヘタレ】

道路で帰宅途中の中学生同士が、仲間に
「犬がきたぞおお。ぎゃあああ」
とかお互いふざけてて
全く無関係の俺がびびって一人で池に落ちた

【創世紀】

神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使が言った。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
神はこたえた。
「心配するな。隣りに韓国を作った」

【殺意】

407:名無し
  改行うざいし、適切なとこで改行うってないし。
~~~~~
408:名無し
  すみません・・・もうROMってますorz
~~~~~
409:名無し
  それじゃあオレが悪い人みたいじゃん。
~~~~~
410:名無し
  いや、そんなつもりで言ったんじゃないですm(__)m
  ROMって勉強します!ちゃんと注意してくれたんだ死ね
~~~~~
413:名無し
    ( ゚д゚ )
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /

【ベンツ】

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
~~~~~
B:あれがもう一台買えたわけですよ。
~~~~~
4:名無し
引き下がれよw
~~~~~
A:もう一台ベンツもってますけど。

【チキンラーメンの有効活用】

チキンラーメンを使った朝ごはんのおいしい食べ方

 1、チキンラーメンを封を切らずに麺を砕く(大きさはお好みにより様々でOK)
 2、ご飯を炊く
 3、ご飯に生卵をかけ、醤油を少々入れてかき混ぜる。
 4、食す。ウマー
~~~~~
>>808
袋の中で粉々になったチキンラーメンが残った

【お金がない】

101:名無し
羽田空港で所持金200円 どうしよう・・だれか助けてください
~~~~~
109:名無し
>>106
友達に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃなかったっけ?
間違ってたらごめんね。
~~~~~
111:名無し
>>109
空港の銀行って21時までしかやってないんだよお
しかも東京でてきたばかりでつ
喉がかわいたよお
~~~~~
116:名無し
残り80円・・
もうだめぼお
~~~~~
117:名無し
>>116
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!


>>次のページへ
<<目次へ戻る
inserted by FC2 system